HOME > 鍼灸院かきたのブログ > かきた > 鳥取盲学校から

鍼灸院かきたのブログ

< 自分の価値について  |  一覧へ戻る  |  はじまります。 >

鳥取盲学校から

6月3日(土)
皆さんおはようございます。

5月下旬、鳥取県立鳥取盲学校の3年生が学外研修に来てくださりました。

HP⇔http://cmsweb2.torikyo.ed.jp/torimo-s/index.php?key=jo17y823d-88#_88

限られた時間の中ではありましたが、意欲的にメモを取ってくださり、
引率の先生への実技研修では積極的に行ってくださいました。
真剣な時間あり談笑ありと良い時間でした。

一昨年から、事あるごとにお声をかけて頂き有り難い限りです。
毎回、私も勉強になり多くの気づきを頂けます。

これからも良いご縁が続きます様に。


カテゴリ:

< 自分の価値について  |  一覧へ戻る  |  はじまります。 >

同じカテゴリの記事

冬支度・・・。

8月17日(木)です。

お盆休みも終わりお仕事を再開される方も多いかと思います。
体調はいかがでしょうか?

暦の上では、季節は秋です。
少しずつ、身体は冬支度を始めます。

冬に向けて、また来年の春に向けて快適に過ごすためのポイントは
少し飲食を控える!!です。

さて、8月27日は3回目のセミナー開催となります。
ご興味のある方は、ぜひご参加を!!

同期会

7月31日(月)
7月最終日です。

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。

私は、週末同期会へ行ってきました。

教員をしている同期達です。
喜怒哀楽いろいろな事がある中、試行錯誤し前進・改善・理解してもらうためにどうすべきか、、
各場所でベストを尽くすべく毎日必死で頑張ってる話を聞き、私も頑張らないとと良い刺激をもらいました。

今週も宜しくお願いします。

昨日は、勉強会でした。

7月24日(月)おはようございます。

今日も日中は暑くなりそうですね。

昨日、大阪での勉強会を無事終え、ホッとしている朝です。

鍼灸院、整骨院は、週休1日、1日半のお休みが多く貴重なお休みを勉強会に充ててくれる事に感謝です。

今、知っている事、お伝えできることは全力で!!を忘れず次回も頑張ります。

今週も宜しくお願いします。

7月23日は

こんにちは。
今日もなかなかの暑さです。

今週末、23日は勉強会です。

三焦(さんしょうけい)と言うツボと流れのお話と、特徴的な症状
対処方法のお勉強を行います。

今月から来年春までの長丁場の始まりです。
コツコツ頑張ります。



おはようございます。

7月18日(火)です。

セミが鳴いております。夏です!!
今日は、少し過ごしやすい朝。身体が暑さに慣れてきたのでしょうか?

そんな感覚の日でも水分補給はお忘れなく。
また、体調が優れない方は、早めの就寝で身体を休めてください。
大事に至る前に。

では、今週も宜しくお願いします。

このページのトップへ