鍼灸院かきたのブログ

寝れない不調

【寝れない、寝れない】
と、お休みを利用して友人が施術にきました。

先週から不調の兆しがあり、週末にかけて【寝れない!!!!】

気づけば【息ができない!!!(浅い)】
うなされて起きるまでになったそうです。

真っ青な顔で、ご飯も食べれないと・・・。

頚や背中がガチガチで、身体も冷えていましたので
鍼・吸い玉を施し身体の緊張と流改善を待ちました。

施術後は、顔色(唇の色)がよくなり、聞き取ることが困難だった
小さな声も自然と大きくなっていました。


また同じ事?!となるかと思いますが
この時期、あれ?! なんで?と不調がいきなりやってきます。

 

夏の疲れは、感じているよりキツく秋から冬が一気になるの?ならないの?
というこの時期 身体が大きく揺さぶられます。

 

疲れが抜けにくく、身体が強張ったり頭いたいな。怠いな。

あれ?と、感じた時は早めの対策を!!


過去の記事

全て見る