鍼灸院かきたのブログ

お肌のお悩み(アトピー性皮膚炎)・貧血・めまいの女性

昨年からお越しの女性

遠方なので、月に一度の来院(9ヶ月・9回目)


幼少期より皮膚科で【アトピー性皮膚炎】と診断されたそうです。

年齢を重ねるとともに貧がひどくなり、朝ベッドで目が覚めた途端めまいがおこり
そのまま、一日をベッドで過ごす事も以前はあったそうです。

一月は、鍼灸を施術できず今月お会いするまで配だったのですが

今月お顔をみた瞬間に『ぅわぁ〜(^^)』と変な声出してしまう程、色がよく赤みが減ってまた!

 

〜添付写真の背中〜※2016年2月※
初診時、ベースは全体的に硬く濃い赤茶色。

斑点が一面に広がり熱でアツアツでした!!

斑点の色は写真より濃く膨隆し、肌全体が凸凹していました。

diamond初診時(最初)の写真はありません。

 

12742146_708680105940535_5392140921371825133_n.jpg

camera2016年2月現在camera
1000020_708680079273871_3646539442018244875_n.jpgのサムネイル画像 

鍼を始める以前の事を思い出して頂き現状と比べると、身体も楽で、貧・めまいも皆無だそうです。

笑った時や関節を伸ばした時に皮膚が地味に切れるさも解消されたようです。

 

しかし、まだまだこれからです。

患者さんも体質改善にご協力してくださっているので、度をあげてがんばります。


 


過去の記事

全て見る