鍼灸院かきたのブログ

初投稿

Vancouverからこんばんは 海外語学研修中の近藤です 仲間内ではちびたなんて呼ばれています 上に書きましたとうり色々なご縁に恵まれて現在私は海外での生活をさせて頂いています。 ご縁と簡単に言っては居ますが... 私の人生しかるべきタイミングで、その先の自分の人生にとてつもなく影響を与える方に出会います いまいちパッと来ないかもですが もしかしたら分かる方もいらっしゃるのでは? 私のブログでは治療の事と言うより なんか海外にいるアホな奴が面白い事してるな あーそんな考え方もあるんだな なんかみてたらハッピーになるな なーんて事を書いていけたらなと思っています ということでまた更新致しますので 是非ご覧下さいませ‼︎ ちびた

過去の記事

全て見る